So-net無料ブログ作成

ポケモンGO [日常]

あまり記事にしてませんが継続してやってます

現在のレベルは31で、明日ぐらいには32になりそうです


図鑑はカントー地方のは

日本でつかまえられないのと伝説ポケモン以外では

あとはポリゴンだけです

せっせと卵を孵してますがまだです

384個も卵をかえしてるんですけど

どうしてもポリゴンだけが出てきません(・・;)


僕の家族は全員自分のペースでやってますが

仕事場の人はもうみんなやめちゃってて

家族以外とリアルでポケモンGOの話ができる人がいない

レイドバトルで伝説のポケモンも登場してるし

身近なところで話ができる相手がいたら

もっと楽しいだろうなって思うんですよ


友人にメールで「ポケGOやってる?」って

いきなり聞くのもなんだし

やってなかったら返事し難いかなと思うと

聴きづらいんだよね


日曜日にあるショッピングモール近くで

フリーザが出たのでレイドバトルに向かったら

お仲間がいろいろいてて

僕ぐらいの年齢の人もそれなりにいた

今、同窓会とかやってくれたら

仲間が見つかるかもしれないな(笑)


因みにフリーザはゲットしました♪

2017-08-02T22:02:27.JPG
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog