So-net無料ブログ作成
検索選択

不審車両? [日常]


息子が出勤しようと車のところに行くと

お隣さんの家の前に車が停まっている

来客かなと思ったんですが

エンジンの音がする


ちょうど息子が車を出す方向に止まっているので

エンジンがかかったままの車だとタイミングによっては

ぶつかってしまう可能性がある

声をかけようかと覗いてみると

軽自動車に男性二人が乗っていて

運転手が携帯で電話している


近づこうとするとバックして2軒隣の前に停まった


取りあえず大丈夫そうなので息子はそのまま出勤

気になったのでもう一度外を覗いてみると

まだエンジンをかけたまま停まっている


ナンバーを控えておいたほうが良いかなと思案していると

どこかへ行ってしまった


なんだったのか気になるけど

不審車両だったとしたら

下手に声をかけるのも怖いよなぁ


たまたま運転中にどうしても出なきゃいけない電話で

住宅街の影響なさそうなところに停まっただけなのか

う~ん

最近はいろいろな事件があるから

昔は気にも留めなかったような事にも

疑心暗鬼になっちゃう

2017-08-01T23:29:11.JPG

昨日の公園にあった

ちっちゃな赤いひまわり


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の記事の写真3枚が

間違った向きになっていましたので修正しました


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog