So-net無料ブログ作成

あじさいのお寺 [日常]

奈良であじさいのお寺と言えば矢田寺

IMG_1030-1.jpg

6月になったしということで

デジイチ君を引っ提げて行ってきました

IMG_1032-1.jpg

去年と同じころに行ってるんですけど

今年は少し早かったようで

あじさいが少ししか咲いてなかった


そのぶん人は少なくて

ゆったりとみられました

人が多いとゆっくりカメラを構えてられないから

僕みたいな初心者が撮影するなら

これぐらいの方が良いかも(苦笑)


見るからに上等そうなカメラに

高そうなレンズをつけて三脚で撮影している人がいると

邪魔したら悪いかなって思っちゃう!


IMG_1043-1.jpg

下手は下手なりに一生懸命考えて

いろいろ撮影してきたので

ちょこちょこあじさいの写真をアップする予定です

IMG_1051-1.jpg

同じような感じの写真も多いですけど(笑)