So-net無料ブログ作成
検索選択

はかどらない [日常]


仕事場の資料の整理をしているんですが

通常業務の合間をみてなので

なかなかはかどりません


家の中でもいろいろ整理してたのですが

仕事でも同じような事をしなきゃになったせいか

家に帰ってくるとどうにもやる気がおきなくて

こちらはそれに輪をかけてはかどりません


一日のうちの気温変動が激しいせいか

やたら疲れやすくって

仕事から帰って買い物の荷物を片付けたら

ちょっと横に・・・のつもりが

気がついたら1時間以上経過していて

びっくりすることが(^^;


旦那さんは

「仕事も行ってるんだし無理しなくてよいよ」と言ってくれるので

家の方はゆっくりやっていくしかないなぁ


しかし仕事場の整理も

なんだってこんなタイミングで始めることになったんだろう?

偉いさんが急に言い出したんだけど

なにか気になる事でもあったのかな?

2017-05-19T23:55:12.JPG

デンドロビューム

フラッシュを使って撮影

赤い花より白い花のほうがきれいに写せてるなぁ
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog