So-net無料ブログ作成
検索選択

バスローブ [日常]


風呂上りにはバスローブを愛用しています

今着ているのが冬用のフカフカしたものなので

先日洗濯して、タオル地のものに変えようとしました

すると

しまっておいたはずのタオル地のバスローブがどこにもない!


しまった場所を覚え違えているのかもと

さんざんあちこち探したのですが

やっぱりない(><)


こうなると思い当たるのは一つ

昨年から少しずつ整理して服も処分しているのですが

その時に間違えてバスローブを捨てちゃったかも・・・


バスローブ、たたむとそれなりのかさになるので

ゴミ袋に入れてウォークインクローゼットに入れていた

おそらくいろいろ処分する服を入れてる時に

「この袋まだ入るじゃん」とか思って上にいれちゃった?

ぐらいしか思いつかないな~


ないと不便なのでフカフカしたのを着てたんですけど

さすがに暑くなってきたので

新調しました


気を付けないといかんなぁ

2017-05-03T22:52:32.JPG