So-net無料ブログ作成
検索選択

芝桜の写真 [日常]

先日の芝桜はデジイチ君をもって出かけました

昨日の記事に使ったこちらの写真

2017-05-05T22:55:36.JPG

スマホで撮影したものです

一度ちゃんと比較してみようかと

同じ位置からデジイチ君でも撮影

IMG_0997-1.jpg

どうでしょう

微妙な色のグラデーションや奥行きは

やはりデジイチ君の方が出てますよね


後の写真はデジイチ君のみです


モッコウバラと芝桜

手前の黄色が背景のピンクといい感じになるかなと写した一枚です

IMG_0999-1.jpg


芝桜のエリアの一番奥です

レンズは一個しかもって出なかったので

18-55mmのレンズで目いっぱいズーム!

IMG_1013-1.jpg


濃いピンクの芝桜が多いけど

淡い色の芝桜もきれいだなと寄ってみた一枚

IMG_1001-1.jpg


撮影者の腕前に大きな問題があるのと

編集ソフトが未だによくわかってなくて

ペイントでサイズ調整だけしてUPしてます


さすがにこれではイカンと

RAW現像の本を買ってきました

初心者向けなのでなんとかついていけそうです