So-net無料ブログ作成
検索選択

スプリングコートがない [日常]


一昨年ぐらいから色々服の整理をしていて

サイズ的に合わなくなっちゃったものをかなり処分しました

タンスにスペースも出来たしよしよしと思っていたんですが

そろそろライトとはいえ4月だしダウンも着てられないと思いました


ふと気が付くと

スプリングコートがない!

ブラックフォーマルを着た時に着られるのはあるんですが

普段のお出かけに軽く羽織れるようなのがない

去年はどうしてたっけと思い返すと

ミリタリーコートをほぼ着ていて

あとはGジャン羽織ってたなぁ

母が入院したり通院で通ったりで

服装に気をつかってる余裕なんてなかった


そう思うと今年は自分の服が気になるだけの余裕があるんだなぁ

自分自身もだけど

周囲が健康でいてくれることも

本当にありがたいんだなって思う


ジャケットは2枚ぐらい着られるのがあるけど

コートも一枚は欲しいので

しまむらでセールになっていたのをGETしてきました

これで今シーズンはなんとかしよう!

2017-04-03T22:14:57.JPG

スノーフレーク

子どもの頃に庭の片隅に咲いていました

ひいおばあちゃんが好きだったと聞いた記憶がありますが

なにしろ小さなころなので定かではない

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog