So-net無料ブログ作成
検索選択

コーヒーフェスティバル in 奈良公園 [日常]


第三回だったそうですが

今年初めて知ったので行ってきました


当日券を1300円で購入するとまずはくじ引き

旦那さんのと2枚ひくと

三枚つづりのコーヒーチケット

チケットの一番上には番号が書いてあり

その番号のブースのコーヒーは指定で飲むことになる

あとの2枚はフリーで選べます


コーヒー3杯といってもカップのサイズは小さいです

2017-04-01T22:04:41.JPG

モデルは男性としては標準より小さいと本人がいってる旦那さんの手


旦那さんと分けっこしながら6杯のコーヒーを味見

どこのコーヒーも飲みやすくて美味しかったのですが

僕が一番おいしいと思ったのは京都GAROさん

京都に行ったらお店を探して行きたい!


もう一軒気に入ったのは

奈良市内のPILOT COFFEEさん

ここは自宅から歩いてでも行ける距離なので

お散歩してコーヒーを飲みに行けそうです♪


コーヒーだけでなく食べ物もあるし

ストリートパフォーマンスもやっていたし

そうそう彼もきていました

2017-04-01T22:04:41.JPG

リニー君です

なかなか見られない状態になっていたので写しちゃった


今日も結構寒かったんですが

春休みということもあって

人は多かったです

奈良公園ではそろそろ桜も開花

見ごろは来週ぐらいかな~

2017-04-01T22:04:41.JPG


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog