So-net無料ブログ作成

急すぎ [日常]


多忙な友人と久々に連絡がとれて

今日、昼間の3時間ぐらいならお互いに動けることがわかり

急遽でかけて会ってきました


2年ぶりぐらいなのでお互いに報告が多く

3時間では話しきれなかったけど

今度会って話ができるのは半年以上先になりそう


彼女とは誕生日が一緒なので

本来は昨年の1月に一緒にケーキを食べて祝おう!

と話していたのですが

双方ともにそれどころではなかったので

(どっちも親が入院していた)

今になっちゃった

相談の結果

パンケーキを食べてきたんですけど

おしゃべりに夢中で写真を写すのをすっかり忘れていました(><)


お互い体がカタガタで

報告のほとんどが体調不良の話題(苦笑)

「もう無理はできないねぇ」

「でも親がいる間は頑張らなきゃ」

なんて言いながら別れました


50歳をすぎてから

急に体にガタが来たなぁと思っていたんですけど

僕だけじゃなくてちょっと安心


親を見送ったら一度ぐらい

旅行に行きたいねとも話していたんですけど

実現するかどうか怪しいなぁ

2017-10-12T23:31:50.JPG
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

えーちゃん

50歳ならまだ若い?
今や人生90年ぃゃ100年かな?の時代だからまだ先は長い(゚□゚)

by えーちゃん (2017-10-13 05:35) 

green_blue_sky

久々に会うと、話が長くなるでしょうね(^▽^;)
またゆっくりとお話ができるとよいですね。
by green_blue_sky (2017-10-13 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。