So-net無料ブログ作成

夕焼け [日常]

今日は息子にも手伝ってもらって

物置を少し片づけました


最近運動をしていないというものの

やはり成人男性がいてくれるとはかどります

「これそっちに運んで」

「それは一番上に乗せて」と指示を出せば

ひょいひょいと動かしてくれる

僕が脚立を持ってこないといけない場所でも

長身の息子だと届くし

なかなかの活躍ぶりでした


11月ごろにまた大がかりな片づけを予定しているので

その時にもつきあってもらう予定♪

着実に物を減らしていってます


夕方にベランダに出ると

きれいな夕焼け空

2017-09-13T21:56:31.JPG

最近仕事の都合上夕方に家にいない息子と

ちょっとの間だけ空を眺めました

5分もしない間に空が暗くなってきたので

ひと時の間でしたが

きれいな夕焼け空を息子と眺めることができて

良い一日のしめくくりになりました
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 2

えーちゃん

片付けを手伝ってくれる人が居るといいよね。
私は手伝ってくれる人が居ないので何もやる気が起きません(^^;

by えーちゃん (2017-09-14 01:32) 

green_blue_sky

息子さんがいると、後片付けの指示をして動かしてもらえると楽でしょう(^▽^;)
こちらでも夕焼けがきれいでした。撮影はできませんでしたが・・・
夕焼けを見ていると、あっと今に暗くなりますね。
by green_blue_sky (2017-09-14 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。