So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの奈良公園 [日常]


光線過敏症であまり外に出ない日が続いてましたが

少し爽やかな気候になってきたので

気分転換に奈良公園に出かけてきました


患部が紫外線に当たるといけないので

ネット包帯の上から紫外線対策用の手袋をはめました


今年初めの鼻の手術も確たる原因は不明ですが

調べた中には「紫外線の影響」という文字もあったので

日よけ対策の帽子をかぶりました


目深に帽子をかぶって

手には黒い手袋

「怪しいおばちゃんになってるぞ」と旦那さんに突っ込まれましたが

安心には代えられないので仕方がない

家にこもっていても気が重くなっちゃうしね


鹿さんにおせんべいをあげたり

鳩にお菓子をあげたりして楽しかった

動物と触れ合うと癒されるなぁ


興福寺の境内から見た風景

西側には南円堂

2017-09-09T22:41:54.jpg

東側には五重塔

2017-09-09T22:41:54.JPG

空がすごくきれい
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

えーちゃん

五重塔と言えば、来月京都に行く予定なので東寺の五重塔を見て来ようかなと思ってます。

by えーちゃん (2017-09-10 02:07) 

green_blue_sky

光線アレルギーが前からあるのかもしれませんね。
怪しい人になって秋を過ごしてください(^▽^;)
秋の風景、きれいです、散歩をして楽しみましょう。
by green_blue_sky (2017-09-10 06:45) 

ぼんぼちぼちぼち

気候のいい日は表で楽しいことしないともったいないでやすよね。
怪しさは二の次に考えていいと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。