So-net無料ブログ作成

あれ? [日常]


これは仕事場近くの桜の木です

2017-09-04T22:52:22.JPG

なんだか色づいてきたような・・・

もう9月だけど

ちょっと早すぎる気もする


台風が通り過ぎて

次の台風が南の海上にやってきて

涼しい風を運んで

朝夕が過ごしやすくなりました


蝉の声は秋の虫の声に変って

空の雲も高い位置に見えることが増えた

あっという間に秋ですね~


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

green_blue_sky

残暑があっても、秋が深まってきましたね。
夜の虫の声はすっかり秋モードです。
by green_blue_sky (2017-09-05 05:34) 

みかん

空が高くなりましたよね。

先週、親戚に立て続けに不幸がありまして、
そのうち一人は母の実姉である私のおばなもので、
バタバタざわざわと、過ごしております(;´・ω・) 

自分もまずはなるべく普通の生活を送りながら、
母を気に掛けたりしつつ、また感性に余裕が出てきたら(笑)、
ブログを再開したいなと思います。
by みかん (2017-09-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。