So-net無料ブログ作成

衝動買い [日常]


無印良品週間の間にお店で買いたいものがあったのですが

なんとなく行きそびれていて

やっと今日行ってきました


冷蔵庫で使っているケースをもう一個増やして

こまごましたものをまとめたかった

半透明であまり深さがない適当な大きさを考えると

無印良品のメイクボックスがちょうど良さそうだと

中ぐらいのサイズを探しに行きました


お店に行くとどうしてもいろいろ目について

なんとなく見ていたら

ちょうど欲しいと思っていた色のマキシスカートを発見

サイズもある

けど、完璧に本日の予算オーバー

このお店はちょっと遠いので、セール期間中にもう一度来るのは無理

今日なら10%OFFで買えるのに

来週とかにわざわざ定価で買うのももったいない

旦那さんに相談してカードを使って買いました(^^;)


今シーズンに欲しいものだったし

珍しく一目ぼれだったので良しとしておきましょう

2017-06-18T22:04:53.JPG

藤の花もすっかり終わって実がなってます

2017-06-18T22:04:53.JPG


昨日のファイル問題ですが

Visual Studio とうソフトをダウンロードして

データの破損と修復でなんとかなるかもしれないようです

イマイチよくわかってないんですけど

時間がかかるらしき事が書いてあるので

ゆっくり出来そうな日に挑戦してみようと思います
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

green_blue_sky

無印、時たま利用していますが、面白いものがありますね。
ファイル処理、頑張ってください。
by green_blue_sky (2017-06-19 06:55) 

oko

無印のバウムクーヘンを一度買ったら
美味しかったので次に買おうと思ったら
その味は無かったです・・期間限定だったみたい・・
by oko (2017-06-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0