So-net無料ブログ作成
検索選択

毎年びっくりする [日常]


夏場になるとよく女性が使うサンバイザー

がっつりフロント部分が下せるようになってるヤツといえば

イメージできるでしょうか?








歩いてる人や自転車の人は良いんですけど

たまに車の中であれをかぶって運転している人がいて

対向車線でみかけると

一瞬「ぎょっ」としちゃうんですよ


僕は自分で使ったことがないのでなんとも言えませんが

安全面で考えたらどうなのかなぁ?

なんか見えづらそうなんだけど・・・(^^;)


ペイント写真のサイズを変更して保存しようとしたら

【これ以上ファイルがありません】の警告がでて

保存ができない

いろいろ検索したけど

僕の頭で理解できるような解決方法が今のところわからないので

写真のアップができないです(;;)
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

oko

私は自転車の人でもビックリしました
運転しにくそうって・・・
なんか正面から見たら溶接工?の人みたいです・・
by oko (2017-06-18 08:15) 

green_blue_sky

運転者は観ないですが、自転車の人はよく見ます(^▽^;)

>【これ以上ファイルがありません】
何でしょうね、
まずは保存場所にデータの空き容量があるのかまず確認してみてください。
by green_blue_sky (2017-06-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0