So-net無料ブログ作成
検索選択

慣れるまでどれぐらい? [日常]

ずっとIE11でやっていたんですけど

しばらく前から突然スクリプトエラーが多発


消すだけでも面倒な数のウインドウが出てくるので

検索してみたらEdgeに移行したほうが良いらしきことが書いてある

IEに問題が発生したときに

chromeをしばらく使っていたんですが

やっぱり慣れているものの方が使い勝手がよく

問題が解決されたと聞いた時点で戻ってたんです


今回もなんとかしようと

検索して出て来た履歴の削除とか一通り試してみたんですが

どれをやっても改善されず

Windows10ではIEはおまけみたいなものでEdgeが推奨されていると見て

使ってみてます

お気に入りはすべて移したんですけど

表示が右側にあるんですよね

IEの左側表示になれているのでこれを変更したいんですが

あちこち探してもやり方がわからない


そういえばWindows10にしたときにすぐに使って

この右側表示に違和感を覚えてIEにしたんだった


う~ん、どっちにも不具合あり

困ったもんだ

IMG_1031-2.jpg

IMG_1038-2.jpg


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

green_blue_sky

chromeを利用しています。
利用できない時はedgeを利用しています。
慣れるまでが一苦労です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-14 06:42) 

oko

私はほぼMacです。
Windowsはホントに慣れません・・・
by oko (2017-06-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。