So-net無料ブログ作成

国分太一君に会いました [日常]


洞川温泉の通りを散策していたら

ロケ隊が通り過ぎて行った

一体だれだろう?と見ていると旦那さんが

「太一君じゃない?」

もうね、びっくりし過ぎてガン見!

本当に太一君だ~!

せっかくなので少しの間だけロケの様子を見ていました

終始ニコニコしてて、スタッフさんとも和やかな雰囲気

すごく楽しそうに撮影をされていたのが印象的でした


スタッフの方が「写真は写さないでくださいね」と言われたので

撮影はしてませんけど

ものすごく近くで太一君を見ちゃったよ~!


そのスタッフさんに「おさんぽジャパンですか?」と聞いたら

「そうです」との事

でも、興奮しすぎちゃって

放送日を聞くのを忘れちゃった!

しばらくは、おさんぽジャパン録画しなくっちゃ!


5年ぐらい前まではTOKIOのライブにも行っていたので

ライブ会場の最前列とかで見たこともあるんですが

その頃よりも体が絞れてるというかシャープになってて

小柄に見えました


結婚もされてお子さんも生まれているせいか

どことなく落ち着いた感じに見えました

いい家庭を持たれてるんだろうな~

2017-06-10T21:25:08.JPG
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 4

green_blue_sky

太一君が一番見ていて、安心しますね(^▽^;)
撮影中は写真撮影ができないのが残念ですね~
都内に出ないので芸能人を見ません。
森田知事はよく観ますが・・・(笑)
by green_blue_sky (2017-06-11 06:22) 

oko

わあ〜ラッキーでしたね♪
芸能人とかってしばらく見てないです・・・
by oko (2017-06-11 08:58) 

いっぷく

芸能人って実際に見ると意外に小さいことってありますね。
by いっぷく (2017-06-11 21:16) 

えーちゃん

最近は、都内でも芸能人とは遭遇しないな~
昔は結構遭遇したんだけどね。

by えーちゃん (2017-06-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0