So-net無料ブログ作成
検索選択

時の記念日 [日常]


子どもの頃は「時間を大切にしよう」とか思って

朝からちゃんと起きてご飯を食べて

学校から帰ってきたら決めた時間に宿題をして

お風呂も入って布団に入るみたいな感じで過ごしてました

かといってそれが長続きするわけでもなく

数日で通常モードに戻っちゃう(笑)


何時の頃からか

明日というものが

不確かな幻のように思えてきた


だからとって

「なんかしんど、明日でいいや」なんて日もあって

決して丁寧に生きてるわけじゃないんですけど

ものすごく頑張っている日もあるから

トータルで見たらバランスはとれているかも

毎日が気をはっている日々だったらしんどいもんね


2017-06-08T11:14:58.JPG

庭のナルコユリ

好きな人が出てるテレビを見ていて

更新をすっかり忘れていたので

こんな時間になっちゃった(笑)
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

green_blue_sky

規則正しく、やるのはあきらめました(^▽^;)
体力と気力が歳を重ねると弱まります。
更新を忘れたときはパスもいいのではないのでしょうか。
無理をすると体調を悪くします。
私は予約投稿ですが、以前のように1週間分がかけず、前日に書いていますが、書けない時はパスにしようとしています(笑)
by green_blue_sky (2017-06-10 06:10) 

oko

昨日の朝、お天気の人が「今日は何の日でしょう?」と
言ったので「時の記念日!!」とテレビに向かって答えたら
スムージーの日です・・と・・
6が「む」で10が「じ」だとか・・こじつけすぎる〜と
テレビに向かって言いました・・・
by oko (2017-06-10 09:08) 

のらん

あぁ、もお、歳をとるごとに、一日が猛スピードで終わります(+_;)
なんででしょうねぇ・・・ 気がついたら、もう週末だわww
そして、もう今年も半分が過ぎようとしていますね。。
by のらん (2017-06-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。