So-net無料ブログ作成
検索選択

動悸がする [日常]


昨夜はなんども目が覚めて

なんとなく寝苦しかった

朝6時頃に目が覚めると

寝汗びっしょりで動悸と息切れがする


トイレにいって水を飲んでしばらく横になって

落ち着いてきたのは2時間後ぐらいでした


旦那さんにつきそってもらって

買い物はしてきたものの

途中でなんどか座り込む羽目になりさんざん


食事の片付けは娘がしてくれたので

夕食後は横になっていたんですが

特別なにか症状があるわけではないけど

なんだかしんどい状態が続いてます


明日になっても改善がないようなら

内科を受診してみます

IMG_1052-2.jpg
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

green_blue_sky

暑さに慣れていないのもありますが、心配ですね。
内科の受診を早めにしましょう。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-06-05 06:40) 

レン

毎日忙しくされててお疲れだと思います。朝晩の気温差が大きいのも関係あるんでしょうか・・・お大事して下さい。
by レン (2017-06-05 06:54) 

とし@黒猫

循環器内科がある病院へ行かれると良いです。
で、一度、ちゃんと検査しておくと安心です。
小さい病院で、消化器内科の先生が見ても、専門ではないので。
by とし@黒猫 (2017-06-05 13:08) 

oko

原因が分からないと不安ですよね・・・
お大事になさってくださいね・・
by oko (2017-06-05 15:10) 

ろみ

お疲れなのと、季節の変わり目ですかね。
どうぞお大事になさって下さい。
by ろみ (2017-06-05 19:09) 

すもも

どうぞお大事になさってください。
ムリしないでくださいね。
by すもも (2017-06-05 21:35) 

いっぷく

心配ですね。
早めに受診して原因がわかるといいですね。
よくなるまではご家族の力を借りましょう。
by いっぷく (2017-06-05 21:38) 

みかん

心配ですね・・・
ご無理されずに、ご家族にもたくさん手伝ってもらって
体調最優先で、過ごされてくださいね。

湿気や季節の変わり目のせいか、
私も身体がすごくむくんでいるので、
たぶん天候も身体に影響ありますよね。

by みかん (2017-06-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0