So-net無料ブログ作成
検索選択

はかどらない [日常]


仕事場の資料の整理をしているんですが

通常業務の合間をみてなので

なかなかはかどりません


家の中でもいろいろ整理してたのですが

仕事でも同じような事をしなきゃになったせいか

家に帰ってくるとどうにもやる気がおきなくて

こちらはそれに輪をかけてはかどりません


一日のうちの気温変動が激しいせいか

やたら疲れやすくって

仕事から帰って買い物の荷物を片付けたら

ちょっと横に・・・のつもりが

気がついたら1時間以上経過していて

びっくりすることが(^^;


旦那さんは

「仕事も行ってるんだし無理しなくてよいよ」と言ってくれるので

家の方はゆっくりやっていくしかないなぁ


しかし仕事場の整理も

なんだってこんなタイミングで始めることになったんだろう?

偉いさんが急に言い出したんだけど

なにか気になる事でもあったのかな?

2017-05-19T23:55:12.JPG

デンドロビューム

フラッシュを使って撮影

赤い花より白い花のほうがきれいに写せてるなぁ
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 4

green_blue_sky

5月はやる気がなくなるときですよ(^▽^;)
整理整頓は仕事では重要ですから、何かのきっかけで言い出したのでしょう。時間を見つけてやってください。
家でも整理整頓でしょが(笑)
無理は禁物ですよ。優しいご主人の言葉で救われますね~
土日は暑い日になります~
by green_blue_sky (2017-05-20 07:35) 

oko

ご無理なさらず・・・
マイペースで行きましょうっっ
仕事はマイペースって訳には行きませんものねっっ
by oko (2017-05-20 08:13) 

yoko-minato

そうですよ。
先ずは済ませるべきことを
片づけて・・・
眼をつぶってやり過ごしましょう。
優しい旦那様ですね。
by yoko-minato (2017-05-20 09:57) 

みかん

ここのところ、急に暑いですね^_^;

疲れも溜まりやすい時期でもありますし、
無理なさらず、休めるときは休んでくださいね!!
by みかん (2017-05-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0