So-net無料ブログ作成

あれから10日 [日常]

iPhone 5sの水没事故から10日経過

機種変更したiPhone 7の扱いにも慣れました


そういえばまだフラッシュを使っての撮影をしてなかった

カメラも良くなっているはずだしと

庭のお花をわざわざ夜に写してみました


玄関の外灯があたる位置のお花

まずはフラッシュなしで

2017-05-18T22:24:53.JPG

比較の画像がないけれど

以前の機種よりもきれいに写せていると思う


フラッシュを使ったのがこちら

2017-05-18T22:24:53.JPG

カメラからお花までの距離は約50cm程度かな~

しっかり明るくなってますね

これなら夜にどうしても写したいときでも

ちゃんと写せそうです

ま、そんなことは早々なさそうですけどね
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 3

green_blue_sky

慣れてきてよかったですね。
iphoneのほうがAndroidよりきれいです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-19 06:31) 

oko

これから色々使う場面が出てくると
楽しみですね♪
by oko (2017-05-19 07:57) 

いっぷく

フラッシュが使えるのは便利ですが、
やはり使うとバッテリーの減りが早いのでしょうか。
by いっぷく (2017-05-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0