So-net無料ブログ作成
検索選択

犯人はどいつ? [日常]

車に乗ろうと思ったら

運転席側の窓に鳥のウンウンがついていました


出勤前だったので洗ったりしている間もなかったので

そのまま出かけました

あう~、テンションが下がる~


スズメにしては量が多いし

カラスにしては少ない

それによく見てみると木の実から出て来たらしき

種子のようなものがある

ムクドリとかヒヨドリとかそのへんかなぁ

ご近所には立派な木がたくさん植わっているお宅もあるし

この二種類が怪しそうだ


考えようによっては

ウンがついたと言えなくもないから

宝くじでも買いにいってみようかな?

2017-05-15T22:21:22.JPG

芍薬が咲き始めました

今年はたくさん蕾がのってます
nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

green_blue_sky

運が付いたので宝くじを買いましょう~
窓に何かをかぶせたほうがいいですよ。
by green_blue_sky (2017-05-16 06:27) 

oko

うちの方では暖かくなって来たら
ヒヨドリを見なくなりました。
ムクの方が結構います・・・
さて、犯人は誰でしょうね・・
by oko (2017-05-16 09:21) 

みかん

車にウン●が付いているとテンションが下がりますよね^_^;
ハトなんかは有害物質が含まれているようですね。

宝くじや懸賞に応募してみるのもいいかもですね☆
私は地元の薬局で、ピンクレシートクジというのが当たり、
580円分の買い物券をgetしました(笑)
by みかん (2017-05-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。