So-net無料ブログ作成

ショックを受けました [日常]


何気なくみていたテレビで流れて来たCM

エドはるみさんのライザップだった


52歳といえば僕よりも年齢は一つ上

その方が5ヶ月で-18㎏

ライザップ開始前のお姿はまるで今の自分を見ているよう


なんとか今より増やさないようにとか

ちょっと減って喜んでいる場合じゃない

更年期のあたりになると分泌されるホルモンの加減で痩せにくいとかいうけど

本気で頑張った人はちゃんと痩せてきれいになるというのを

目の当たりにしてショックを受けました


今のお仕事の都合上

週に数回午後9時半を過ぎて夕飯を食べるので

同じようにするというのは無理があるけれど

もう少し生活を工夫して

本気で改善しなきゃいけない

1歳年上の人が結果を出しているのを見て

このぐらいの年齢からは痩せにくいのは嘘だってよくわかったから

今度こそ頑張れそうです

IMG_0989-1.jpg

花桃、撮影したのは2週間ほど前だから

今頃はもう散っているなぁ
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

えーちゃん

ライザップって値段が高そうだよね?(^^;
有名人は、CM出演料ももらえるからいいよな。
by えーちゃん (2017-04-21 01:01) 

green_blue_sky

エドはるみさん、変わりすぎです(^_^;)
運動などをしないと、・・・・
by green_blue_sky (2017-04-21 06:36) 

oko

あれ、驚愕でした・・・
あんなに変わるんですね・・・
私も痩せたいっっ
by oko (2017-04-21 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0