So-net無料ブログ作成

良い爪切り [日常]


愛用の爪切りが見当たらなくて

仕事に差支えがあるので

予備のもので切ったのですが

どうも切れ味がイマイチ


刃物は自分の気に入った切れ味のものでないと

使っていて気持ちが悪いですね

何かの粗品でもらったものだから

あまり良い品質のものじゃないんだろうなぁ


刃物屋さんのちゃんとしたものは

やっぱり良いから

探さなくっちゃ

そんなに複雑なところには行ってないはず


2017-04-11T00:54:49.JPG

朝から思わぬうれしい連絡があり

仕事を終えて返事を入れるまで浮かれていました

返事を送ってやっと落ち着きました

なにがあったかは

いずれお知らせしたいと思います

何か月か先になると思いますが・・・(苦笑)
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

えーちゃん

私が使ってる爪切りは100均のやつなので、切れ味はもちろん悪いです(^^;
by えーちゃん (2017-04-19 01:27) 

green_blue_sky

爪切りは切れ味の良いものがすっきりします。
良い知らせ・・・楽しみです。
花の主役は八重桜とつつじになってきました。
by green_blue_sky (2017-04-19 06:40) 

oko

私のはスーパーで買って来た爪切りで普通ですが、
妹が母に買って来たのは東京の有名なところの
ものらしく、切れ味も良かったです♪
ってうちは個人個人で一個爪切り持ってます
by oko (2017-04-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0