So-net無料ブログ作成
検索選択

上着のチョイスが難しい [日常]


朝の気温で判断して上着を選んで

出先で「暑っ!」となって困るんですよね


かといって薄手の上着だと朝が寒くて

アレルギーの関連もあるのか

くしゃみが連発してどうにもこうにもな時がある


こんなややこしい気温もあと少しだとは思うけど

毎朝のように

「服どうしよう~」となる

学習能力の低い僕なのだった


2017-04-15T21:08:28.JPG


チューリプが庭で満開です

お姑さんが植えてくれてたまたまらしいのですが

真ん中だけ色が違う

ちょっと小ぶりのチューリップですが

たくさん咲くと見栄えが良いです


春はいろんなお花が目について

空よりもお花の写真が増えちゃいます
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

green_blue_sky

気温差が大きいので薄着だと朝晩がくしゃみの連発になりますね(^_^;)
服装が難しい・・・
チューリップが見頃になってきましたね。
こちらでもよく見かけます。
by green_blue_sky (2017-04-16 06:39) 

oko

チューリップ、良いですよね〜
うちでも咲いてます♪
掘りあげ忘れも咲いたりして
いろいろな場所で咲いてます・・・笑
by oko (2017-04-16 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

この季節は何を着たら適切なのか悩みやすよね。
昼夜の温度差が激しかったりするし(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0