So-net無料ブログ作成
検索選択

貼っててよかった [日常]


僕のスマホ、

以前は普通の保護フィルムを貼っていました

しかしブルーライトの影響を考えて

ブルーライトカット率の高いものに替えました


その時に強化ガラスのものを選んで

お値段も3000円台ぐらいの良いのにして

確かに長時間画面を見ていても

目の疲れが違う気がしていたので

買ってよかったなって思っていました


ところが先日

室内ではありましたがそれなりの高さから

うっかり落としてしまいました

「ひぇ~」と青ざめながら手に取り

画面をみると無事

良かった~

と思ったのもつかの間

画面の角度によって何やら光る筋が・・・

Σ(゚д゚;)ドヒャー

保護ガラスが割れてるよ~


もしこれを貼ってなかったら

本体がヤバかったかも(><)


次の機種がでるまで頑張ってもらう予定だから

大事にしてあげねば!

2017-04-13T22:25:02.JPG

本日の旭山ちゃん

開いてくれたお花が増えました♪
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 4

green_blue_sky

保護していると強いです。
私もうっかりスマホを落としますが今のところは大丈夫です(^_^;)
お互いに落下させないように気をつけましょう。
自宅桜、開花していますね~~
by green_blue_sky (2017-04-14 06:14) 

oko

貼ってて良かったですね〜!!
私のは何日かごとに勝手に再起動するし、
画像をLINEにあげられないけど八月まで
頑張って使います〜
by oko (2017-04-14 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり保護フィルムって重要なのでやすね。
スマホ買うとき、当たり前のように買わされやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-14 20:54) 

いっぷく

私はスマホを持っていないのですが
タブレットには保護フィルムを貼っています。
長男も使うので、目の保護にと
ブルーライトカットのものにしました。
やはりフィルムが貼ってあると多少のことでは
傷がつかないだろうと安心感がありますね。
by いっぷく (2017-04-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0