So-net無料ブログ作成

我が家でも開花 [日常]


こちらは4月5日の様子

2017-04-12T08:07:52.JPG

まだ蕾が固くてしばらく咲きそうにない感じでした

ところが

あれよあれよという間に蕾が大きくなって

本日見事に開花1号が[ぴかぴか(新しい)]


2017-04-12T08:07:52.JPG

可愛らしいピンク色です

ちょっと寄ってこんな感じ

2017-04-12T08:07:52.JPG


一才桜という盆栽の桜で品種は旭山


先月末にホームセンターのすみっこで売れ残って

値下げされていたのを買いました

ずっと家に桜が欲しいと思っていたので

ちょうどいい機会だと買ってみましたが

見事に咲いてくれました


これから毎朝ベランダに出るのが楽しみです♪
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

えーちゃん

家でお花見が出来るんだ~いいね。
by えーちゃん (2017-04-13 01:11) 

green_blue_sky

家で桜が咲くと、見入りますね。
きれいですね~
by green_blue_sky (2017-04-13 06:41) 

oko

わあわあわあ〜
可愛いですっっ小さいけれど、春満載ですね♪
by oko (2017-04-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0