So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ休み展 [日常]

なんばパークスで開催中のねこ休み展に行ってきました

IMG_3250.JPG

しょんぼり顔で有名なふーちゃんの写真も見てきました

旦那さんと「このコ、濡れたらこんなになるの?」とみていると

飼い主さんらしき方が

「そうなんです」

後でよくよく考えたらふーちゃんの飼い主さんにお会いできるなんて

めったにないのに

あまりのインパクトに写真にくぎ付けになってました(苦笑)

もっとお話しできたらよかったのに

惜しいことをしてしまった

それにしても可愛かった~♪


最初撮影OKだと知らなくて

看板を見てから慌てて数枚だけ撮影したのですが

入場規制がかかるほどの混雑ぶりで

人が入らないようにお気に入りの写真を撮影するのは

タイミング次第でしたが(^^;)


たくさんの猫さんたちの写真は

どれも可愛らしくて

癒されましたよ


外猫さんの撮影をされている方の写真を見ていると

デジイチ君をもって

近所の公園とかに行って来ようかなんて思ったりするけど

中腰で猫さんたちに

「怖くないよ~、一枚写させて~」

などと声に出してウロウロしていたら

不審者で通報されちゃいそうだなぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~


近鉄電車を利用して難波に行ったので

3/19で堂本剛君の作った『縁を結いて』という曲が

特急の発車メロディーに使用される最後の日ということで

特急に乗って帰ってきました

近鉄電車さん、長い間このメロディーを聞かせてくれてありがとうございました
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 3

green_blue_sky

話題のねこやすみ展は今は奈良だったのですね。
都内で見にいけないです。
大盛況なでんすね~~
by green_blue_sky (2017-03-20 07:23) 

oko

楽しいお休みが過ごせて良かったですね〜♪
by oko (2017-03-20 08:17) 

いっぷく

ねこ好きにはたまらない展示会ですね。
by いっぷく (2017-03-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0