So-net無料ブログ作成

実家の枝垂れ梅 [日常]


母に術後の報告をしに行ってきました

やはり顔を見るとほっとしてくれたようです


命に別状はないとはいえ

やはり病名でどっきりさせてしまいました

かと言って知らせないままというのも落ち着かないし

母からも「悪い事でもちゃんと知らせて」と

念押しをされてしまいました

まだ、結果待ち状態なので

早くすっきりした気持ちになりたいです


2月初め手術を受けると報告に行ったときに撮影した梅

IMG_3124.JPG

この時はまだ蕾が硬かったのですが

昨日あたりからの陽気で

少しずつ開きはじめたそうです

IMG_3163.JPG

まだ数輪ですがこんな感じ

IMG_3164.JPG

僕の気持ちもほころぶような結果が

出ますようにと

毎日祈るばかりです
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 3

green_blue_sky

親は子供のことを一番心配しますので、時々顔を見せてあげてくください。病名で気になさってしまうでしょう。
今日の千葉の最高気温は18度ですが週末は寒くなります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-17 06:54) 

oko

枝垂れ梅、うちでも咲いてます
風情がありますよね♪
by oko (2017-02-17 08:19) 

いっぷく

心配をかけまいと悪いことを話さないようにしていても
わかってしまうのでしょうね。
きちんと説明して心配いらないよと言ってあげると
きっと安心してくれると思います。
優しいお母さんですね。
by いっぷく (2017-02-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0