So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は満月 [日常]

光環が出ています

F1001089.jpg

月暈とは違って月の傍に見えるのが特徴

こうやって雲がかかってると

幻想的できれいだなって思えるけど


調べているときに

『大量のヒノキやスギの花粉が飛ぶ季節にも・・・』

い、嫌だな花粉で見える光環

きれいでもなんか嫌(^^;



そういえばお財布ですが

先日、やっと良いなと思えるのを見つけて買いました

今までに買ったことがない色で

正直買うときに悩んだけど

第一印象で「この色がきれい」と思った直感を信じて決めました

なんとシャンパンゴールド

鞄の中でも見つけやすいのだ

大切に使いたいと思います(^^
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

RuddyCat-Lalah

お金が貯まりそうな色ですね(≧∀≦)
私も最近買う小物系は鞄の中でも直ぐ見つかる色を選びます。
歳かな(笑
by RuddyCat-Lalah (2013-08-21 00:18) 

ふぢたしょうこ

サイフの色はついつい汚れの目立たない黒にしてしまいますが、カバンの中で行方不明になってしまいますね~
シャンパンゴールドいいですよね~
by ふぢたしょうこ (2013-08-21 03:54) 

green_blue_sky

まだ財布を買えずに悩んでいます^_^;
自分に会うものを見つけるのが大変です~
こちらでもお月さまが見えたので、2ニャンズと一緒にお月をしました~~
よく寝てくださいね(爆笑)
by green_blue_sky (2013-08-21 05:59) 

oko

良いお財布が買えて良かったですね〜
毎日使うものだから、直感での出会いが
嬉しいですよね♪
by oko (2013-08-21 06:18) 

みかん

幻想的な夜空ですね^^

シャンパンゴールド! 名前も上品で素敵です~。
お金も貯まりますように!(^^)! 私も、いま使っているものが
気に入っているのですが、だいぶ汚れて、破れたりしてきています^^;

そろそろ、お財布を変えようかなー。。。
by みかん (2013-08-21 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0